2011年10月24日

三朝温泉到着~

三朝温泉到着~お巡りさんの注意をしっかり守って安全運転で無事に三朝温泉に到着しました~出雲大社での買い物が思いのほか時間をくってしまったので、チェックイン予定時刻を1時間半も遅れてしまいました
三朝温泉は良質のラジウム温泉で有名です。
今宵の宿「依山楼 岩崎」さんは、回遊式大露天風呂が自慢のお宿です。
趣きの異なる大小12箇所のお風呂で「名湯 三朝の湯」を存分に楽しめます~

チェックインを済ませ、まずは温泉です~
まったりとしたお湯は何とも言い難いくらい気持いい~

すぐに身体がポカポカです~
今日の女湯は「左の湯」で8つのお風呂がありました

8つすべてを堪能したら、いい具合にお腹がすいてきました~
夕食も日本海の海の幸や土地の素材など、厳選されたこだわりの食材と板前さんの技が奏でるハーモニー。蟹・松茸・蒜山牛に日本海で捕れた新鮮なお魚の造り、もうお腹が張り裂けそうでした~

部屋に戻って夜中お喋りの予定でしたが、私は前夜のカラオケのおかげで10時前には爆睡でした~
朝起きて他の4人はどうだったと尋ねたら、皆も私につられて11時には寝てしまったそうです~

まぁ車の中であれだけ喋ったのだから満足でしょう。

あっという間の1日目でした~



Posted by FALA  at 17:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。