2012年03月14日

「NES Provisio」を体験!

先日のお店のブログにもあげてましたが、12日(月)にTree TopでNES体験会がありました。

私も体験させていただきました~

ほんとにびっくりの結果でした~

潜在意識の部分はちょっと私との考えとは違うような気もしましたが、客観的にみたらそうなんだと、改めて考えさせられました。

身体に関してはほんとにドンピシャ

納得です~

とりあえず、昨日からシジミスープ飲んでます~

たった30秒で…驚きです~

次回は4月16日(月)11時から14時です~

興味を持った方は是非是非~



Posted by FALA  at 11:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
何ですかそれヽ(・∀・)ノ
なんだか楽しそう~♪
私もやりた~い。

4月16日…行けません(T-T)
Posted by mariya at 2012年03月14日 11:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。