2012年04月09日

バスに置き去りにされた~(・_・)エッ..?

今日はお友達の美奈ちゃんと綾小路きみまろライブに行って来ました~

バスツアーだったんですが、バスに乗っている方は私達よりだいぶ年配の方が多く、私達最年少かしら~なんて言ってたら、大事件が…

昼食をいただいて、食後のコーヒーを飲んでバスに戻ったらバスはちょうど右折してるところでした…

え~ってこんな事ホントにあるの~

うそーって、2人で笑ってしまいました~

すぐに旅行会社に電話して迎えに来てもらえましたが、集合時間に遅れたわけでもなく、でもバスに乗る時思わず他のお客さんにすみません~って言ってしまいました~

ライブはめちゃめちゃ面白かったですよ~

見習い魔女のお土産にまろあめを購入~
バスに置き去りにされた~(・_・)エッ..?


でもお味は大人向けで黒糖生姜キャンディでした~




Posted by FALA  at 19:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。