2011年11月20日

めちゃウマ☆今治焼豚玉子飯!

今日は家族でABCラジオまつりに来てます~

場所は万博記念公園、今日は16時までやっています~

初めて後ろから太陽の塔を見ました

めちゃウマ☆今治焼豚玉子飯!


ABCラジオに協賛している企業がブースを出店されています~

うちの見習い魔女とお友達はカルビ-のブースでクイズラリーをしてお菓子の詰め合わせをもらってました~


隣接する会場では、先日姫路で行なわれたB1グランプリのちっちゃい版が「大阪グルメサミット」と題して開催されています~


B1グルメで上位10位以内に入った今治焼豚玉子飯、津山ホルモンうどん、我が町明石の玉子焼き、殿堂入りした富士宮焼きそばもあります~

めちゃウマ☆今治焼豚玉子飯!


明石玉子焼きひろめ隊の応援メンバー羽越かれんちゃんも来てました~

めちゃウマ☆今治焼豚玉子飯!

私は今治焼豚玉子飯と黒石つゆ焼きそばをいただきました~

めちゃウマ☆今治焼豚玉子飯!

おいしかったです~

まだまだ間に合うので皆さんぜひ行ってください~



Posted by FALA  at 11:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
画像でみると、ホント今治焼豚玉子飯メッチャ美味しそうです!
Posted by *アリー* at 2011年11月20日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。